政府の緊急事態宣言を受けての対応について
2020-04-20
弊所では、新型コロナウイルス感染症等の感染予防および拡散防止のため、在宅勤務への移行に取り組んでおります。
業務態勢につきましては、当面の間、以下のとおりとさせていただきます。
■営業時間
在宅勤務移行に伴い、当面、事務所営業時間を午前9時~正午までとさせていただきます。
■電話
電話でのご連絡は、これまで通り受け付けておりますが、弁護士からの折り返しのご連絡にお時間を要する場合がございます。
電話でのご連絡は、これまで通り受け付けておりますが、弁護士からの折り返しのご連絡にお時間を要する場合がございます。
何卒ご理解のほどお願いいたします。
■電子メール
通常どおりご連絡をお受けいたします。但し、電話と同様に、対応が遅れる場合があります。
通常どおりご連絡をお受けいたします。但し、電話と同様に、対応が遅れる場合があります。
■郵便物・ファックス
通常通り受領・受信しております。
通常通り受領・受信しております。
何卒ご理解のほどお願い申し上げます。